u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

タグ:秋山ハイク(将監小屋)

秋のはじまり・奥秩父へ。
 DSC09309_R
9月があっという間に終わり、10月も半ばに差し掛かろうというこの週末。
久しぶりにatelierbluebottletsujioさんとハイクへ行ってきました。tsujioさんとは5月に行った小金沢連嶺ノスルーハイク以来。当初は八ヶ岳辺りを歩く予定だったのですが、どうも台風18号の影響を受けてまたも天気が不安定・・・。前日まで天気予報とにらめっこしながら、出来るだけ雨マークが付かないところを探していたのですがどのエリアも似たり寄ったり。どこも日曜は雨なので、それなら下山が楽な山がいいかな・・という事で、奥秩父は将監小屋をベースに、天気と気分次第でどこかへ足をのばす、というお気楽ハイクへ行ってきました。

 続きを読む

↑このページのトップヘ