台風なので、来週末のGearLoopMarketの値付けやってます。

P1020551_R



10月はもう本当ダメですね〜
週末のたびに天気も悪くて、今週はまさかの台風直撃コース・・・おかげで自分の住んでる場所にも大雨警報が出ましたよ。
という訳で、全然どこにも出かけられないので、いよいよ次の週末に迫ったGearLoopMarket2017の出店に向けて、出品予定のギアたちに値段付けの作業をやっとります。
P1020551_R
前回の記事から若干アイテム増えました・・
1つはこちら。
P1020556_R
OMM ULTRA8。
サイズ的には使いやすかったのですが、もう1サイズ上のザックを物色中で良い機会なので出すことにしました。若干補修しているところがありますが、そこは会場でちゃんと説明させていただきます。

あとは・・・これもめちゃ悩んだんだけど
P1020554_R
NEMO META1P。
多分Googleさんで検索するとだいたい上位にヒットするくらい、愛用していたワンポールのシェルター。
モンベルのU.L.ドームシェルターを購入してからは使用頻度も下がってしまったため、意を決して出してみようと思います。こちらも実は前室付きの新しいシェルターorテントを現在物色中。もし売れたらそのシェルターの軍資金かな・・・。

DSC06149_R
DSCN1038_R
DSCN1455_R
META1P、初張は2013年の奥秩父縦走の時。軽量でかつ快適なワンポールシェルターと言えばsixmoonのルナソロが有名かもしれませんが、生地の丈夫さや造りのしっかりしたところなどは流石マスプロといったところです。重量はルナソロより重いですが、その分フロアも厚手だったりして安心感があります。
何よりそのシルエットがやっぱりカッコいいんですよね。ああ、こう読み返していたらまたトンガリテントフェチが・・・w

大なり小なりあれど、どのギアにもやっぱり思い入れもあったりします。
なので、次使う人にとっても、願わくば同じように愛用してもらえると嬉しかったりしますね。

いったいおいくらでそれぞれのアイテムが値付けされたのか・・・それは会場でのお楽しみ!
ちょっとでも気になったら、お気軽に声だけでもかけてみてくださいね〜。