DSCN6242_R
2017年、明けましておめでとうございます。


昨年末、というか昨日ですが、突如引いてしまった風邪のせいで今一つパッとしない年明けになってしまいましたが、それでも外は暖かで、何とも穏やかな2017年の始まりですね。
思わず冬である事を忘れてしまうくらいの陽気。
そう言えば2016年の元旦もこんな天気でした。

が、昨年は天気のように穏やかとはいかず、社会では本当に様々な事がありました。
地震や台風、事故や事件。
熊の騒動もありましたし、これでもう打ち止めかと思ったら年末には糸魚川の大火事もありました。
被災・被害にあわれた方は本当に大変だったと思います。
どうか今年こそは、穏やかな1年であってほしいものです。

さて、個人的には今年は後厄の年なので、もうしばらく大人しくしていないとかな、と思ってはいます。
あとは、昨年同様家族の時間を大切にしつつ、やりたい事も少しずつ実現できればいいなあと。
去年は年初に色々あれをやりたい、これをやりたい、と書いてはいたもののなかなか実現できず、でした。
やっぱりこれは一つ、具体的な目標を立てないとダメなのかな?という事で、取りあえず一つ・・・・


6月のスリーピークスに出ます!


こないだペロさんともちょっとだけ話をして、短い方だけどまずは目標にしてみようかと。
幸い、走る事に関しては色々と環境が整いつつあるので、これから半年で少しずつ準備していこうと思います。
いきなり風邪で出鼻をくじかれたので、しっかりこっちも治してからね・・・。
あ、あと今年は娘を連れてのキャンプとかハイクももっと増やしたい!昨年は天気や風邪やらでなかなかできなかったので・・・。


 そして、今年はBLOGも8年を迎えます。
今のスタイルに変わってからもう8年ですか。長いのか短いのか今一つ分かりませんw
とは言え、昨年同様あまりドラスティックに変わる事もないと思いますので、その辺はご安心いだいて、引き続きユルユルとお付き合いいただければと思います。
 
それでは、2017年。
皆様にとっても幸多き1年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!