DSCN6410_R
ご無沙汰、山眠。

この週末、やっと、念願の、のびのびになってたテント泊、の予定。
何事も無ければ・・!
いつぶりだろう?と思ったら、6月の奥秩父主脈縦走完結編以来のテント泊なんですねぇ・・・
あの頃はまだ梅雨時期、それから夏が過ぎ、秋も過ぎ去りもう冬になろうかというこの晩秋の時期。
いや、長かったなあ・・・。

今回は本当、リハビリみたいなものなので奥多摩辺りでまったりする予定。
平日のパッキングも久しぶりなので、装備を念入りにチェック。
DSCN6410_R
もうほとんど冬ですから・・・
シュラフも冬用にしました。お守り代わりのGRIVEL SPIDERも一応持っていきます。
先日購入したNEMO TENSOR 20s INSULATEDや、届いたばかりのこれ
DSC_1849_R
Trek's ULトレックテーブル

も初実戦投入。
ULトレックテーブルについては後日レビューをアップ予定。

それにしても本当久しぶりのパッキングなので、忘れ物が無いかめちゃくちゃ不安。
なにせ
DSCN6413_R
こんなにすっかスカですから・・・
どんだけお酒と食料もって行けばいいやらw

取りあえず。
ゆっくりと久しぶりの山の一日を楽しみたいと思います。