kr_
韓国でも読めます。
unlimited。 

どうも、ご無沙汰しております。
ここのところ日頃の物欲も一段落、山にもあまり行けずすっかりBLOGの更新が滞ってしまいましたが、細々とやっておりますunlimited。
そんなunlimitedですが、実はちょっとしたことからご縁があって、韓国のアウトドア系キュレーションサイト「BETTER WEEKEND」さん に、unlimitedで書かれたギアの記事などが翻訳されて掲載されています。
php_mid=news&page=2
ご存知の方も多いと思うのですが、韓国は実はアウトドア先進国で、国土の約70%が山岳地帯という事もあって登山・ハイキングも人気があります。
当然、UL系のハイキングにも注目度が高いわけなのですが、不思議なもので当Blogを「BETTER WEEKEND」の運営者の方が見てくれていたそうで(この方、日本語がとても上手なんです。)・・・。いやあ、どこでどう何が繋がるか、本当分からないものですね。

kr_

 以前Fluid16で試したファストパッキングの記事や

kr_
atelierbluebottle PAC-01のインプレッションなんかも。
ちなみに、BETTER WEEKENDさんではatelierbluebottleも取り扱ってるんですよ。

自分の記事が日本国内のみならず、海を超えてお隣韓国で、どのくらいマッチしているのか、また韓国のハイカーさんに受け入れられているのかわかりませんが、何かちょっとでも参考にしていただければ幸いです。

まあ、当然日本の方は当BLOGを読んでいただければ良いわけなんですけどね。
ちょっとうれしかったので記事にしちゃいましたw
もしご友人に韓国の方などいらっしゃいましたら、ぜひお伝えくださいw