2015年も始まって早1か月。
月末の金曜は、山仲間との新年会でした。
DSCN0027_R
 
昨年の忘年会ハイク以来の集まりとなった新年会。その時来れなかった3名も加わり総勢9名での飲み会でした。
下界とはいえ、これだけ山好きが集まるととにかく(あ、確かによく使うw)楽しい!の一言に尽きます。
DSCN0028_R
ちょっと見きれちゃってるけどSさんセキさんYUさんにまんも、お久しぶりのペロさん、その奥にはケンちゃん、tsujioさんタカさん
セキさんにケンちゃんはこうやって話すのは初めてだったけど、実は全員1度は会ったことがある人ばかりなんすよね。
どうも結構飲んでいたようで・・・写真がどれもブレブレですw
途中から何飲んでたのかよく覚えてなかったり・・・。

DSCN0019_R
DSCN0023_R
まんもが紹介してくれた西新宿のターリーズバー、お刺身が新鮮でネタも豊富、それでいて安い!
話し通りコストパフォーマンス抜群のお店。ここはまた行きたい!

DSCN0038_R
何かたくさん話したけど、最後のみんなが好きな山の話はよかったなあ。
まんもの「まだ出会ってない!(ドヤッ)」も良かったw
ちなみに自分は甲斐駒って言いましたけど、稜線で言ったら白馬岳から三国境〜小蓮華〜大池も最高です。あそこは本当天国。
そして北岳行ってないの俺だけか・・・今年行けるかなあ。残雪期なら狙えるかなー。

DSCN0042_R
1階にあるカレー屋さんにオーダー出来るのもGOOD。
絞めはラーメンではなく、ナンカレーで。確かに週に何回も行きたくなる理由が分かるお店。

DSCN0041_R
そしてなぜかatelierbluebottleさんのHikers Socksの臭いをかぐ男・・・w


山を通じてこれだけ沢山の人と出会って、こうやってお酒飲んだり、山に一緒に行ったりと、こんなうれしい事はないです。3時間なんてあっという間で、時間がなくてちゃんと話せなかった方もいたのが残念。やっぱり山で泊まりがいいですねw
まだまだお会いできてない方もいるのですが、いつか山でも下界でも会えるといいなあ。
DSCN0027_R
改めて、みなさん、今年もどおぞよろしくお願いしますね!