水道橋にあるナイスなカフェ「BASE CAMP」で、昨年の雁坂小屋でお会いして以来、お付き合いさせて頂いてます「atelierBluebottle」さんとアウトドアな飲みに行ってきました。
DSC_1670_R
 

 

まだ生まれたばかりだったガレージブランドの設立者であるtsujioさんとお会いしてからもうすぐ1年。
あの時の出会いがこんな形で今も続いているとは、本当不思議ですね〜とお互い笑ってました。
ちょっとしたきっかけが、かすかでも何かを動かしている、そんな感じです。

DSC_1669_R
この水道橋のカフェ「BASE CAMP」さんも、tsujioさんの紹介で以前から行きましょう!と言っていたお店。
お店全体がアウトドアな感じで、とても居心地の良い空間でした。

DSC_1671_R
ダッジオーブンを使った料理など、まるでキャンプに来ているかのようなメニューを洒落た店内で楽しめます。
お酒も料理もとてもおいしい!
写真撮るの忘れてしまいましたが、ご主人が釣り上げたニジマスの燻製がお気に入りです。

山好きのお客さんも多いようで、某雑誌や本を出している、こいしゆうかさんが来店されてましたよ。
気さくな方で、しかも「atelierBluebottle」のハイカーサコッシュの愛用者らしく、設立者のtsujioさんに会ってかなりハイテンションでしたw。

また一つ面白いものを生み出しそうです。
動きがありましたら当blogでもご案内させていただきますね!