DSC_1092_R
みんな大好きPEAKSで募集されていた、ミズノのブレスサーモダウン エアロフト ハイブリッドジャケットのモニターに、なんとラッキー、当たっちゃいました。

 

 この冬、防寒着をどうしようとあれやこれやと悩んでいる矢先にこのモニター募集の記事を知りまして。
まあ、当たらないんだろうなーなんて思いつつ、モニターへの熱い思いをメールに書き殴り応募したところ、その熱意を拾い上げてくれた懐の深いPEAKS編集部の方から白羽の矢を受けたというわけです。

_SY445_
この冬は撥水ダウンと化繊ジャケットの熾烈な戦いが繰り広げられているわけですが、そんな列強ひしめく冬のアウター市場に殴り込みをかけたミズノの意欲作。
ミズノと言えばブレスサーモ、おそらく耳にしたことは一度はあるであろうこの発熱素材にダウンと化繊を部分的に使い分けた画期的なジャケットです。
今週の頭にようやく手元に届きまして、木曜の超寒い日に着てみましたが、うん、これは暖かいですよ。

これからしっかりモニターとして、あちこちの山でテストしてきたいと思います。
レポート内容は2月発売のPEAKSに掲載予定、PEAKSのblogやfacebook上でも公開されるようなので、ぜひ楽しみにしてくださいね。


・・・と言って自分でハードルを上げておくなんて、我ながらどMハイカーですなあ・・・。