2012年最後の記事を書き始めたのが17時26分。
今年も残すところ6時間半あまり。
毎年この時期になって振り返ると、本当にあっという間の1年だったなーという想いと、いやいや長かったなあ・・・という想いと、どっちもごちゃ混ぜになって結局はどうだったんだ?と自分でも良く分からなくなります。
そんな中で今年もっとも感じたのは、「出会いの多い1年だった」という事。
blogやTwitter、instagramを通して知り合えた人。
山で知り合った人との再会。
そこからまた繋がったり。
もちろん山だけではなく、仕事でも、プライベートでも。
色々な人に出会い、刺激を受けた1年でした。

皆さんにとってはどんな1年でしたか?
ハッピー続きだった人も、ダウンな1年だった人も、アップダウンの大きな1年だった人も。
どんな1年でも、全部来年に繋がってるはずです。
正直、今年1年は自分にとっても辛い時期もありましたが、振り返ってみればなんとか乗り越えたな、という実感があります。
また来年は新たな山場が出てくると思いますが、また来年の最後にこうして振りかえって、良かったと思えるような1年にしたいと思います。

本当は今年1年の山について振り返ろうかとも思っていたのだけど、結局どの山も自分にとっては良い思い出で、とてもじゃないけど年の瀬の最後に書くblogとしては記事が重過ぎるw
という事で、今年はとにかくこれです。

2012last




毎回の事ですが、今年1年、稚拙な当blogにお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
良かったら来年もまた、ふらりとお立ち寄り下さいまし。

それでは、よい年を!