皆様、まもなく2010年が終了いたします。
やり残したことは、取りあえず置いといて来年考えましょうw


いやー。
今年も残りあと○日、とか言っていたらあっという間に2010年も終わり。
あと6時間ちょっと後にはもう2011年だもんね。ホントに早いもんです。
なんかここ2、3日はあまり年末の空気を感じてなかったんだけど、今日近所のお寺さん行ってみたらもう初詣の準備してたし。
これを見て何だかやっと年末なんだ、と言うのを大晦日になってようやく感じてみたり。。。

mini_101231_1326
mini_101231_1327
mini_101231_13270001


去年の12月31日のブログでは、「来年は”緩”とか”平”な感じがいいなあ〜」などと書いていたけど、むしろ今年の方が”急”でした。
時間が経つのが早く感じるのは、それだけ充実した日常を送っていられている証拠かもしれないけど、なんて言うか、結構いっぱいいっぱいで時間が流れてしまっていたところもありそうだなー。

そして、後半はとにかく山。
何度も書いてるけど、1年でこれだけ山に行ったのは初めて。
来年も引き続き、山はコンスタントに登っていきたいね。


2011年は、また年明けから色々なことが動き始めて、おそらく波乱の幕開けになりそうです。
とは言え、しょっぱなからチャレンジな感じなんで気合を入れてビシっと乗り切りたいですな。

そして引き続き登山のほうも。
年明け、初登りに行けるのは2週目以降かなあ・・・。
ああ、スキーも行きたい!昨シーズンは行けなかったし。
キャンプもしたいし・・・あ、ダウンパンツどおしよ。
やりたい事てんこ盛りだ

何だかまとまりのない文章ですが、今年1年、縁あってこの物欲にまみれたBLOGを読んでくれている皆様、ありがとうございました
来年もよろしければ見てやってください。
2011年も、みんなにとって幸多き1年であることをお祈りいたします。

それでは、良いお年を!