なんだか9月の中旬からはまだ約3週間ほどしか経っていないのに随分時間が経ってるように感じる。
「旅行に行ってたのが随分昔のことみたい」とは相方の言葉だが、まさにそんな感じ。
怒涛の如くあれやこれやと決めたりして、ヤッホーイ♪と盛り上がってはまた落ちて・・・の繰り返しで多少老けましたw
こんなの、まだまだ序の口なのにね。気合を入れなおさねば。

すっかりBlogの更新も滞ってしまってるが、ネタ(妄想)だけは健在です。
「ストレス解消!」と称しては山道具屋さんに行ってギア見たりザック試着したり・・・こんなんで癒される俺はなんの病気でしょうかw
やーでもね、ほんとアウトドアギアを見てるとね、癒されるのよ。もうね、この道具あんな使い方できるなーとか、このザックならSKINNYも入るかなーとか・・・。いわゆるウィンドウショッピング状態なのでタダだし♪
でもあんまりやりすぎると、ふと気付いたらお会計が済んでるなんて事にもなりかねないので気をつけなければ。

そうそう。
ここのところ50リットルoverのザックばかり物色してたけど、昨日辺りから急激にコレが欲しくなって来てます。

rpm

BlackDiamond RPM(26l)(リンク:PCのみ)

ちらっと調べたら評価の高いこと高いこと。
これがあれば、コロンビアのグレイクリフ、ミレーの名称不明のザック、ドイターのスピードライト20と、3つ全部要らなくなりそうなくらいユーティリティーが高い。どのBlogでも書かれているのが、
 ・26lとは思えない収納力
 ・使い勝手の良いポケットレイアウト
 ・軽量さ
である。その他は背面の通気性のよさなど、まだまだある。さすが様々な雑誌でもPickUpされているだけあるね。シンプルなデザインもいい!
dueter
ちょとドイターのACT Lite40+10に似てる、いやACT Liteが似てる?

Hiker'sさんではもう今年分は最終入荷で、しかもBlackしか無いみたいだけど・・・最近どっかでみたような。
見つけたら即買いか??
いや、その前にザックを処分せねば、買うなら・・。
いや、買わないよ?妄想だと思うもん。