明日はいよいよ初の夏フェス、BEV2009。
天候はどうもイマイチのようだが、とりあえず気合で乗り切るつもり。

前夜、仕事から帰宅してメシも食わずに準備に追われる。
なんだかんだと格闘した結果、まとまった荷物がこれ。
SN3K0467_t

天候を考慮してタープを持っていこうかと思っていたのだが、結局やめることに。SKINNY TOOの防水性能を試すには良い機会だという事にする。
万が一の場合は隊員Tのシャングリラに避難する予定。

そしてもう一つ、コールマンのチェアを持っていこうかと思っていたのだがこれもナシに。本当は仕事帰りにミニキャプテンチェアを買ってしまおうと思っていたのだが、仕事が早く終わらず(自業自得だが)、結局買えなかった。
まあ、初のフェスだしミニチェアとなると使用用途が限られるので、今回のフェスで様子を見てから購入しようか考える。
隊員Tがラフマの折り畳みチェアを買ったらしいので、1脚ミニチェアを借りれる事になったのもラッキー。


とまれ、初の野外フェス。
おそらくあれがあればなーとかこれが無い!とか色々ありそうだけど、全部ひっくるめて楽しんでこよう。
そして・・・クラブに続くトラウマにならないといいなあ。

どうか明日は晴れてくれとは言わない。せめて曇りで1日持って欲しい。