u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2015年02月

DSCN0417_R
最近の愛読書、梅宮アンナ。
じゃないよ。 続きを読む

長年愛用しているウェアに、ある事件が・・・・
DSCN0387_R
モンベル ULウィンドジャケット。
 続きを読む

今日は、特に何もない日でした。
DSCN0369_R
寒さの向こうに、春が待っている事を感じるような穏やかな1日。続きを読む

2月15日(日)に、環境省自然環境局国立公園課による『国立公園におけるトレイルランニング大会等の取扱いに関する説明会』というものが開催されたそうで、この内容についてネットを初め各媒体でも議論が出てきているようです。
DSC01126_R
 続きを読む

今年から使い始めたatelierbluebottleのHikers Socks(プロトタイプ)と、SCOTTのt2キナバル2.0。
ここ数回雪上で使用する機会があったので、その時の使用感などを簡単にレビューしてみます。

DSCN0304_R
 続きを読む

雪の丹沢スノーハイク。
DSCN0317_R
雲もすっかり取れて、富士山もキレイにお目見えです。

続きを読む

政次郎尾根から、丹沢山をピストンするスノーハイク。
DSCN0300_R
やっぱり雪の丹沢主脈は最高!

続きを読む

久し振りの政次郎尾根から、塔ノ岳〜丹沢山をピストンしてきました。
DSCN0250_R


飛び石となっていた2月11日、休みは1日だけなのでのんびりしようかと思ったのですが、今週末は所要で山には行けないので、寝不足のアタマに気合を入れて行くことに。向かうは政次郎尾根からの塔ノ岳〜丹沢山ピストン。お目当ては霧氷なのですが、条件がある程度そろわないとみられない貴重な現象。果たして、見れるかどうか・・・。続きを読む

Instagramのイベント「MeetMeJapan_Tanzawa」の皆さんと分かれ、ここからはソロハイク。
DSCN0186_R


続きを読む

2月7日に丹沢・大倉で行わた、Instagramのイベント「MeetMeJapan_Tanzawa」に参加してきました。
DSCN0106_R
 続きを読む

↑このページのトップヘ