u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2014年06月

日本代表のブラジルW杯が終わってしまった・・・。
DSC_2348_R
そんな時はエア登山に限ります!
 続きを読む

今一つパッとしない天気、日本代表・・・
そんなときは、この夏の山計画でも妄想しよう。
DSC_2348_R
さーて、どっち?
 続きを読む

富士山と一緒に歩く、天子山地スルーハイク。
 DSC07878_R
2日目も快晴!
続きを読む

富士山と一緒に歩く、天子山地スルーハイク。
DSC07790_R
雨ヶ岳を後にして、今回の目的である毛無山を目指します。

 続きを読む

富士山を見ながら歩いて、富士山を見ながら眠る、絶品ハイク!
DSC07751_R
に、行ってきました。 続きを読む

山好きな仲間との時間は、どこにいても最高!
image
続きを読む

毎年この時期になると必ず物色し始めるのが「帽子」。
ほぼ毎年買い替えている気がしてなりませんが、ベスト!と言えるものになかなか巡り合えていないのが原因なのですが・・・。
 33693e1c
続きを読む

木曜日からついに梅雨入りしてしまった関東、そして大雨の続く週末。
当然山へも行けず、今日は自宅でのんびり・・・。
DSC_2243_R
だけでは物足りないので、次のハイクのパッキングとかしてました。


 続きを読む

感動の小金沢山連嶺ゴールデントレイルより1週間。
この時のハイクは山ももちろんですが、もう一つの大きな目的が、先日からモニターさせていただいている「atelierBluebottle PAC-S」のフィールドテストです。前回は日向山で日帰りハイクのレビューをさせていただきましたが、今回は1泊2日でのオーバーナイトハイキングで、じっくり使ってみた感想などをレポートしたいと思います。

 DSC07576_R

>>【ファーストインプレッション】atelierBluebottle PAC-S
>> 【レビュー】atelierBluebottle PAC-S:デイハイク編続きを読む

↑このページのトップヘ