u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2013年06月

本当は先日の編笠山〜権現岳ハイクの際に欲しかったアイテムだったんですが、今日やっと時間が出来て購入してきました。
DSC_3520
■Wildo Fold a Cup 約200ml続きを読む

権現岳からの下山途中。
DSC04175
見晴らしの良い場所から、南アと雲海に富士山。天気は日が昇ると共に回復していきます。

続きを読む

青年小屋で1泊し、編笠山と権現岳を廻るユルハイク。
DSC04113
2日目は見事な朝焼け。快晴の予感です。
続きを読む

草地が気持ちの良い青年小屋のテント場。
DSC03999
それぞれの幕を張り終えたら、まずはカンパイ!まだこの時朝の10時過ぎです・・・w続きを読む

かねてよりblog・Twitterなどを通じて交流のあるペロさんノブタさんと、友人の隊員Tを含めた4名で南八ヶ岳・編笠山〜権現岳へのハイクへ行ってきました。
DSC_3457
個人的には初?のブロガーハイキングです。続きを読む

週半ばの水曜、少し早めに仕事を切り上げて神保町方面へ。
DSC_3444
そのまま岩本町まで足を伸ばし、前から行ってみたかったお店2軒を廻ってきました。続きを読む

なんとも悩ましい。この時期の天気・・・。
名称未設定-2
続きを読む

山にも行けない週末土曜。運動不足解消のために久しぶりに三鷹へチャリってきました。
DSC_3430
なんとチャリは1月末の下北以来。。。そりゃ体重も増えますね(^^;続きを読む

取りあえず使ってみないことには分からないので
DSC_3407
買ってみました。果たしてその性能やいかに。続きを読む

先週末のお話ですが、愛用テントの1つが旅立って行きました。
SN3K0506
MSR Skinny Too。思い出深いテントです。続きを読む

↑このページのトップヘ