u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2010年06月

f005468b.jpg
d6f7f1dd.jpg
梅雨ですな
なんともはや。湿気がヒドイ。きっとこんなじゃMy Skinny tooも結露しまくりだよなぁ、と妄想。


写真は16時26分のと19時33分の。
しかし陽が延びたね。
こんな天気ならお山でテント張って一杯やりたいぜ…。
ふぅ。

266b4517.jpgてわけで帰宅。
本日の走行距離は約22.2km。
まぁリハビリポタだからこんなもん。これからまた梅雨入りしちゃったら走れなくなるから、出来るだけしよう


…と意気込みだけは立派だったり(笑)

リハビリポタ 終。

595543fa.jpg
27c23a07.jpg
表参道。いつもの歩道橋から。

そういえばこのCyber-shot携帯S003にはちょっと変わった撮影機能がある。それがマジカルショット。
様々なエフェクトをかけた写真が撮れるのだが、その中でもミニチュアが面白い。
1枚目がノーマル、2枚目がミニチュアエフェクトの写真。
まるで表参道がミニチュアのジオラマみたいに撮れるのだ。
これはちょっといいね。

937f84f0.jpg冷やし担々麺完食。
そういえば一人で担々麺完食はずいぶん久々なような気がするなぁ。

さて、またフラフラと走りますかね〜。

c4189230.jpg
04182c24.jpg
712bd0c3.jpg
もちろん頼むのはコレだ。
夏の蓬莱定番メニュー、冷やし担々麺

朝から大して食べてないからめちゃくちゃウマイッ。
冷やしサンラーも食いたいねぇ〜。

4801145d.jpgそして久々
SBK指定暴飲暴食店No.1、蓬莱
勤務地が渋谷になったもののなかなか平日は来れないんだよなぁ。ってことで土曜日ランチに突撃。

8aeab56f.jpg少し回ってみたけど代々木公園って広いんだねぇ〜。

芝生でまったりしてる人
ジャグリングの練習してる人
ランニングしてる人
写真撮りまくってる人

みんな思い思いに休日を満喫中。

↑このページのトップヘ