u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2010年02月

式も終りほっと一息、とする間もなく次なるビッグイベントが発生。
これまでの人生でもTOP3に入るイベントなので気合いも入るってもんである。

で。
まあ。
それに伴い必要となるモノがいろいろ出てくるわけだが、中でも個人的に必須!なのが『防水デジカメ』である。
今までさほど興味はなかった(シャワークライミング等では防水ハウジングを使ってたし)のだが、ここにきて物欲指数が急上昇。
というわけで久々に気合いを入れて考察をしてみようと思う。

続きを読む

いやあ


ホント大変でした。


人生何があるか分からない、一寸先は闇とは良く言ったもので。
そして、思い込みとはかくも恐ろしいものかと。



今思い返しても顔真っ赤、悶絶ものでございますが、


皆さんの生暖かい暖かいご声援のおかげで、無事挙式を終えることが出来ました。
参加いただいた皆様はもちろん、残念ながらご参加頂けなかった皆様にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。続きを読む

75fd2e47.jpg明日です。


ここまで長かったような、あっという間だったような。
何とも不思議な感じ。

今日荷物も搬入完了。
不安もありますが、とにかく腹をくくって、楽しもうと思います。


あ、ハンカチは是非大量にお持ちください。






そして新郎に貸してください
多分泣き崩れるし(笑)




ご参加頂く皆様、明日はよろしくお願いします。

845db47b.jpg昨日届いたコア ライトグリーン。
さっそく活躍する機会が訪れたぜ

今日は2月3日、そう、節分。

節分と言えば、恵方巻き!

今年の方角は「西南西」。

コンパスのキャリブレーションも完了
コアさんによると西南西は写真の通りらしい。


楽しいぞ!w

f9715d9b.jpg
32d6acf3.jpg
9b214995.jpg
色々撮ってみたり。

早いとこ登山して高度計測してみたいぜ
「3000mか〜あとちょっとだな!」
とか言いたいぜ


ちなみにmade in チナ だけどデザインはフィンランド。
これ色々調べてたら2年くらい前に話題になったらしいね。
知らなかったけど

↑このページのトップヘ