u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2009年12月

2009年も残すところ後24時間あまり。

毎年、「1年なんてあっという間だ〜」なんて言ってるけど今年ほど早かったと思う年は無かったと思う。


ほんと、早かったよなあ。
特に9月後半からは一気に過ぎ去った感じ。
1年の残り3分の1を一気に消化した感じ。
ただ、それほど実感というか、めちゃくちゃ大変だった!って言うのを感じないのは、あまりの展開の速さに頭がついていってないせいかと思われw


そんな今年一年。
「My 今年の漢字 of the Year」はズバリ続きを読む

c5abfe35.jpgただいま原宿ぶらり中。

またもルパンの発見。
タケオキクチでなんかパクったらしい(笑)
さっき奇声を上げながら走り去ったおっさんは銭形のとっつぁんか。

なんてわるいやつだ。

afdf5aa2.jpg移転して約10ヶ月ちょい。
短かったかなあ〜、神楽坂。


あんまランチ回れなかったけど

坂道たまにめんどくさかったけど

印刷会社ばかりで時々うるさかったけど

火事とかあったけど


色々ありがとう。


桜咲いたらポタりに来ようかな。



年明けからは心機一転
の予定。

頑張れ、俺。
春にはキャンプで飲んだくれるぞ。

749f5194.jpg散り紅葉。


そう言えば今年は六義園の紅葉ライトアップとか行かなかったなぁ。


わが家の散り紅葉、掃いても掃いてもたまります。

もうすぐシーズン終了なので拝観希望の方はお早めに。
拝観料は大人3500円、子供2500円。しかもお茶着き。安い

4421e026.jpg
f5c23f64.jpg
c385cd3a.jpg
あっと言う間に完食。
麺が無くなるのが切ないぜ。

魚介系バリウマつけ汁に固めの太麺が極上のハーモニーを奏でるぜ。

終わり。

↑このページのトップヘ