u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2009年11月

b1035fe3.jpg
9a2e2834.jpg
汁は飲みきれなかったけど、初蒙古タンメン制覇

生きて帰れました、ありがとう。お尻は多分ダメだけど。

嫁はんも完食、改めて辛いもの好きってホントにスゲーなと実感。

b9c7346d.jpg
a7a546f3.jpg
来ちまった。

中本 吉祥寺店


今日は11月22日、良い夫婦の日なんで嫁孝行。




正直罰ゲームの気分。

いや、死刑台に昇る死刑囚?


店内には死刑待ちの囚人がズラリ。みんなどMだなあ。

bcdc404a.jpg入籍しました。


「結婚しました」とも言うんだけど

式がまだなので、「入籍しました」にしました


これから

喜と

怒と

哀と

楽を

二人で共にして

力を合わせてじんわりとやっていきます。

皆さま、どおぞよろしくお願いシマス。


出来るだけ“怒”と“哀”は少ない方向で

658abb48.jpg
f2e5867d.jpg
89518d77.jpg
62c81191.jpg
明けて日曜日。
朝ごはん替わりに五十番の海老チリまんとピリ辛肉まんを食す。
それにしてもやはりデカイな。ZIPPOがちっちぇ〜(笑)。

水を良く着けてレンジで約5分、ホクホクの肉まん完成
海老チリまんは海老がぷりっぷり、ピリ辛肉まんはなかなかの舌のしびれ具合。どちらも美味し

ちなみに昨日はトータル約19キロ。新宿回って帰ってきたからこんなもんかな。実際の通勤だと14キロくらいか。
まぁいい運動にはなりそ。

秋のちょこっとポタ、終。

↑このページのトップヘ