u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2009年10月

日韓共催のW杯開催で世間も賑わう2002年4月。
まだ桜の季節の頃、この場所での生活が始まった。今から7年半前、20代も後半に差し掛かったばかりの自分は、初めての一人暮らしに様々な夢や希望や妄想(笑)を抱きつつ、意気揚々とここへとやってきたのだと思う。
思えば人生でもっとも山有り谷ありの期間のほとんどをここで過ごしてきたことになるわけだ。

続きを読む

・・・3日って事でいいかな。


2009年10月31日をもって今の部屋での生活を終え、また新しい生活が始まる。
ここのところばたばたと引越し準備に追われていたので感傷に浸るヒマも無かったのだけど、ようやく少し落ち着いてきて、ふと片付き始めた部屋を見るとさすがに色々と思うこと、あるね。続きを読む

ども。
MPです。

だいぶ前回の考察から日にちが経ってしまったが、あれから色々なアドバイスを貰ったり、店舗に足を運んでモノを見たり、自分の特殊能力である”もうそう”(笑)であれやこれやと考えた結果。。。

40リットル〜45リットルは中途半端である。

という結論に至りましたw

続きを読む

なんだか9月の中旬からはまだ約3週間ほどしか経っていないのに随分時間が経ってるように感じる。
「旅行に行ってたのが随分昔のことみたい」とは相方の言葉だが、まさにそんな感じ。
怒涛の如くあれやこれやと決めたりして、ヤッホーイ♪と盛り上がってはまた落ちて・・・の繰り返しで多少老けましたw
こんなの、まだまだ序の口なのにね。気合を入れなおさねば。続きを読む

↑このページのトップヘ