u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

2009年07月

先日アップしたアウトドアカテゴリ内の「初参戦 BEV2009」ですが、こちらの設定の問題で1〜48までの画像が携帯から見られません(;_;)

再度登録しなおせば多分大丈夫なんだろうケド、さすがに枚数が多いのですみませんがPCからの閲覧をお願いします。
ちなみに49にについては携帯からも見られます(設定ミスに気付いた後に投稿したので)。

PCブラウザでの見栄えを優先した弊害がこんなところにorz
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いシマス。

※補足※
どうもauではW6xシリーズの後期モデル以降、もしくはディスプレイ解像度がVGA以上でないと見られないようです。
ご迷惑お掛けします。

dd947b83.jpg
50079a71.jpg
684d8cb8.jpg
22:13
地元に帰還。

不安と期待で始まった初の野外フェス参戦も気がつけばあっという間に終わってしまった。
今回のような小規模のフェスがデビュー戦だったのは非常にラッキーだったと思う。
しかもキャンプフェスなので、自分のサイトで好きに音楽聞きながら過ごせるのは、普通キャンプに絶妙なスパイスを加えてくれてとても新鮮だった。

なかでも夜明けの光景はちょっと忘れられない思い出になりそう。まさに天空のキャンプ、天空のフェス。初参戦でこんな素晴らしい光景を見てしまうと次回のハードルが高くなっちゃうな。

さらに、SKINNY TOOの悪天候の耐久性をテストできたのは個人的に非常に大きい。いくつかのポイントも確認出来たので今後のキャンプにも活かしたい。

Special Thanks!
隊員T夫妻
運転、おつかれ様!
この規模のキャンプフェスならまたご一緒させてクダサレ。

以上、初参戦 BEV2009 終。


822de535.jpg
1f7cd48e.jpg
575d7ea0.jpg
19:42
これが噂の?アメリカンドッ君だ!ラスト1本を激写!
ちゃんとアメリカンドックの表面にアメリカンドッ君の顔が焼き込みされているのだ。

ちょっぴり辛いおこりんぼドッ君もあるよん。


7cd31d6d.jpg
bbe3dabf.jpg
18:29

東名高速に乗り富士川SAで休憩。富士山は残念ながら山頂部しか見えない。
この期間中、結局まるまる富士山は拝めなかったなぁ。まぁ朝の富士山キレイだったから良しとしなきゃだな。


bfc8df42.jpg
c5d31759.jpg
129c243f.jpg
15:15

隊員T夫妻の友人と静岡で合流、ちょっと遅めのランチタイム。
海鮮みぞれ丼、豪快な盛りっぷりに感激!ネタも新鮮、激ウマでござる!

そして静岡市街に丸天を発見!ここにもあったか丸天、やっぱ展示されてる見本はでかかった!


05e92d92.jpg14:10

昨日の疲れと汚れをキレイさっぱり流して再び山道を進む。

そう言えば静岡と言えばお茶。さんざん見ときながらお茶畑を全然写して無かった。
もちろん、こんな山あいでもあちこちに茶畑が点在しちょります。


↑このページのトップヘ