u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

bdd1710a.jpg
edd27312.jpg
15:01
設営開始と共に激しい雨が降り始める。
シャングリラはテント内にやや雨水が流れ込んでしまうもなんとか設営完了。

SKINNY TOOも程なく設営完了。雨は少し小降りになってきたか?


55cc32d8.jpg
643287fd.jpg
受付を済ますとこんなミサンガチックなものを渡される。
このミサンガのもとこれから24時間、会場は正に一体化するのだ。

そんな事してるとまた天気一変。早くテント設営しなければ。


f5e18516.jpg
2e229d10.jpg
a82f09bd.jpg
14:31
出発から約6時間半、ようやく会場に到着!
まさに陸の孤島を思わせる山奥にステージはあった。てか、ここ一応ゲレンデだけど冬の期間にあの道のりを訪れる人がいるんだろうか?

到着時には歓迎するかのような青空が覗く。既に到着組もちらほら。ウチラは早い方かな。


faa7407f.jpg
bd28b92a.jpg
ようやく下界に帰って来たぜ。
会場は電波×だった。
って事で昨日の続きからスタート。

14:05

今回のフェスは
サバイバルだって事が良く分かった。
えらい山道を走っております。


↑このページのトップヘ