u n l i m i t e d

山へ、森へ、歩いたり、走ったり。

bfc8df42.jpg
c5d31759.jpg
129c243f.jpg
15:15

隊員T夫妻の友人と静岡で合流、ちょっと遅めのランチタイム。
海鮮みぞれ丼、豪快な盛りっぷりに感激!ネタも新鮮、激ウマでござる!

そして静岡市街に丸天を発見!ここにもあったか丸天、やっぱ展示されてる見本はでかかった!


05e92d92.jpg14:10

昨日の疲れと汚れをキレイさっぱり流して再び山道を進む。

そう言えば静岡と言えばお茶。さんざん見ときながらお茶畑を全然写して無かった。
もちろん、こんな山あいでもあちこちに茶畑が点在しちょります。


9bab3c7a.jpg
d66384c4.jpg
12:10
撤収完了!
発つ鳥跡を濁さずでキレイさっぱりお片付け。

昨日の14:30に到着して以来豪雨やら豪雨やら豪雨でいろいろと大変だったけど、初の野外フェスは隊員T夫妻のおかげで120%楽しめたぜ!

というワケで、会場をあとに。またあの山道を帰るのはちょっとダウンだな〜。


7e8f1d2e.jpg
bc614b7f.jpg
647e935b.jpg
10:31
朝ごはん。
今日はアルファ米の梅わかめご飯。

昔小学生のころオヤジに連れられて丹沢の塔ヶ岳に登った事があるのだが、その時山小屋でアルファ米を食べた事がある。
当時の記憶では米はべちゃべちゃ、とにかく美味くないとしか思わなかったのだが、20数年の月日はアルファ米をも劇的に進歩させたらしい。
今回の梅わかめご飯は米は多少水っぽいかもしれないが、柔らかめに炊いたと思えば実に美味いご飯だ。
十分実用的と言っていいね!
あっぱれ日本のフリーズドライ技術!


99c4ac69.jpg
a5cc62a4.jpg
250134ca.jpg
7:21

朝方、しばし仮眠。
が、あまりの快晴にテント内の気温も急上昇。暑くて寝れない。
仕方ないので起きてしばしまったり。昨日の豪雨が嘘のような大快晴!

おかげで昨晩の豪雨でびっしょりだったSKINNY TOOもばっちり乾いた。ちなみにあれだけの雨にも関わらず雨の浸水は無かった。が、雨のためベンチレーションを開けられず結露が激しかった。これはテント内をタオルで拭き取って解決。


ae7a2e98.jpg
9aeeeea6.jpg
d883d4eb.jpg
18:08
既に各ステージではDJが爆音放出中。
が、悪天候のため人はまばら。
DJステージがテントからも近いし音も十分聴こえるから、サイトでまったり聴くのも悪くない。

しかしスピーカー前に行くとさすがに大迫力!これはなかなかいいぜい!


↑このページのトップヘ